ニューハーフクラブ(newhalfclub)に入りたいのですが、入会してみた感想や体験談などあれば聞かせて頂きたいです。

最高のサイトでした(笑

 

少し長くなりますが体験談を書かせて頂きます。

 

 

まず、ニューハーフクラブはトップクラスの美形日本人ニューハーフばかりを集めた唯一のサイトです。

 

管理人が入会した理由は日本人ニューハーフがとにかく好きだからココを選びました。

 

あとモザイク有りのニューハーフ作品をレンタルする事にも、人目と言う点でかなり抵抗があったという事もあります。

 

 

で、入会した感想を言うと、完全にお値段以上でした。

 

正直入会前は少し高いかな・・・?と思って迷っていたのですが、『無修正のペニクリが見放題な事』『保存した動画はコレクションして退会後も見れる事』『出演女優(?)が当たりばかりだという事』『レンタルの返却日を気にしなくて良いという事』等々、良い事をあげればきりがありませんが、とにかく良い事尽くめです。

 

ちなみに僕は仕事柄出張が多いため、ホテルで楽しむためにVIP会員で入会中です。

 

VIP会員には180日プランを選択すればなれるのですが、PCでもスマホでも楽しむ事が出来ます。

 

 

オススメの男の娘は、細身のギャル系姫咲アゲハちゃん、妖艶な雰囲気の月野姫ちゃん、声も体も超エロい水朝美樹ちゃんです。

 

基本的に皆さん甲乙付けがたいほど良い感じです。

 

ペニクリサイズごとにも検索出来ますし、竿あり竿なし・玉あり玉なしなどでも検索出来ます。

 

とにかく使いやすいサイトです。

 

 

入会の際に参考になればと思います。

 

⇒ ニューハーフクラブ安全?入会前にチェック!『ペニクリ.com』に戻る

ニューハーフクラブの入会体験談を聞かせてください!関連ページ

ニューハーフクラブの割引クーポンコードって?
ニューハーフクラブ(newhalfclub)には当サイト限定の割引クーポンコードを利用して、お得に入会しましょう!
ニューハーフクラブ(newhalfclub)って違法?犯罪?それとも合法?大丈夫?
ニューハーフクラブ(newhalfclub)を利用するにあたって、違法なのか?閲覧は犯罪なのか?それとも合法なのか?ここら辺について詳しく説明したいと思います。
ニューハーフクラブ(newhalfclub)はウイルス感染などの危険サイト?
ニューハーフクラブ(newhalfclub)を利用する事でウイルス感染する事はないの?スパイウェアとかは?そんな不安にお答えします。
ニューハーフクラブってスマホでも利用できる?
ニューハーフクラブ(newhalfclub)はスマホでも利用可能なのか?詳しく料金プランについても解説中です。
ニューハーフクラブの月額料金・値段ってどんな感じなの?
ニューハーフクラブ(newhalfclub)の月額料金や値段システムについて解説します。オススメプランなんかについても説明中です。
ニューハーフクラブ(newhalfclub)の支払い方法を教えてください。
ニューハーフクラブ(newhalfclub)に入会したいのですが、支払い方法がわかりません。教えてください。
ニューハーフクラブ(newhalfclub)は違約金や追加料金などはありますか?
ニューハーフクラブ(newhalfclub)の入会契約に関して、不安がある方はこちらをご覧下さい。
ニューハーフクラブ(newhalfclub)は再入会できますか?
ニューハーフクラブ(newhalfclub)をやめても、もう一度入会する事は可能ですか?